SSブログ

なにしてんの? [写真]

ねえ・・・なにしてんの?」
「じっとしていてよ!」
「それなに?」
「カメラ、撮ってあげるから動かないで」

_6201308.jpg

撮ってない!撮ってない!撮りに行かねば。
そう思っても、重いからだにスイッチが入らない。

いとこのところの庭にいつの間にかこの子達がいた。
この子達でも採ってみる?[あせあせ(飛び散る汗)]
って違うって!

食っちゃうわけでないんだから、
撮ってみる[カメラ]

_6201302.jpg

食われてはたまらないって訳でもないんだろうけど、
じっとしていない。
そのくせカメラを向けないと近寄ってくる。

こんなん撮っても先生に見せられないよね~。
なんて思いながら、
枠の中にうまく入って撮れないのが気に食わない。

ふ~なにしてんだろう・・・
めだかに遊ばれてる。

_6201301.jpg

はじめは遊んでほしくて吠えていたわん子のクーも
あきれてしまったみたい。
「なにしてんの?」
そんな目で丸くなりながらこちらを見ている。

そんなこんなしながらも、
8月の作品展の出展写真と題名が決まってホッ[グッド(上向き矢印)]

さてもう7月ですね~。
雪の季節まであと少し・・・じゃないか。
でもしっかりと近づいてるもんね。

「ところで、おね~ちゃんなにしてんの?」
いとこの子の冷たい視線が突き刺さる。[ふらふら]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kichi

本当に雪の季節がお好きなのですね^^
by kichi (2010-06-28 21:31) 

でぶねこ

めだかのような小さい魚って確かにじっとして
いないですよね(^^;;
水草の僅かな隙間ですけどしっかり( >_[・])
ロックオンしてますねw(゜o゜)w オオー!
雪の季節はもうすぐ目の前です!・・・よね
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
by でぶねこ (2010-06-28 22:44) 

chacha

kichiさん、冬は大好きですけど、
このところの蒸し暑さに
すっかりダウンしてるんです。
余計に冬が恋しいです。
by chacha (2010-06-29 06:37) 

chacha

でぶねこさん、おはようございます。
クーラーが嫌いな私には、
おこたつでぬくぬくしながら、
スキーが楽しめる冬のほうがやっぱり好きです。
時間は着実に向かってますよ!
by chacha (2010-06-29 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

泣いちゃったよお疲れ様でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。