SSブログ

落ち込むこともある。 [想う事]

おかしいな・・・
吹き出物にしては何もできていない。

そう気がついたのは、
事が起きた日から、
4日目だった。

_6261383.jpg

仕事で倉庫の片付けをした日から4日目だった。

疲れだけでなく、脱水症状も引き起こしたこの片付けについて、
「今日分かったんだが、しなくていいことだった。」
4日目の夕方聞かされた。

あれから体調をよりいっそう悪くして、
だるくて仕方ないのに、
無意味だったって言うんかい。

そしてこの痛みは吹き出物ではなかった。
そう、あの倉庫でおでこを直撃したのは、
木のくいだった。

朦朧としていたのかもしれないけど、
すっかりそのことを忘れてた。

吹き出物ではない。
鏡を見たらしっかりと小さな傷跡と、
薄っすらとした青あざ。

無意味な仕事の代償。

それにしても、
打ったことも忘れて、
次の日には吹き出物と思い込んでいた
自分はどうかしている。

その上4日間鏡を見ていたのに・・・
なにを見ていたんだ。

暑さにやられてボーとしているのか、
基本的にどこか抜けているのか。
きっと両方だったに違いない。

無意味に使った体力より、
いかんせんどうかしている自分にあきれるしかなかった。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぷくぽん

お疲れ様でした。
脱水症状まで引き起こして片付けていたんですね。
しかも名誉の負傷まで負って。
私も昨日の山のような資源ゴミの搬出で本日腕が筋肉痛になっております。
私もケガしたことを忘れて、シャワー浴びた時にしみて思い出すということがよくあります。
なのでchachaさんがどこか抜けているわけではありませんよ。落ち込まないで。(それとも私達2人とも抜けてるのかな?笑)
by ぷくぽん (2010-07-03 16:08) 

chacha

昨日はごめんね。
今日、出勤してあっそうかって思い出しました。
あれだけの運び入れは、
筋肉痛になっても仕方ないですよ。
ゆっくり週末過ごしてください。
来週も大変でしょうから。^^;

by chacha (2010-07-03 18:03) 

kichi

指示した人に頭にきますね!
by kichi (2010-07-04 16:06) 

chacha

kichiさん、ありがとうございます。
もって生まれた定めなんて
かっこいいもんではないかもしれませんが、
運悪いんです。

by chacha (2010-07-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お疲れ様でした。頑張らねば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。