SSブログ

X'mas・・・だけど♪ [etc]

X'masu・・・普通はディナーやケーキ。

でも、私達は、カニパーティー[ぴかぴか(新しい)]

20121224_172545.jpg

今年も元気なカニさんたち。
カメラに向かって威嚇のはさみ攻撃[パンチ]

そりゃそうだよね。
これから食われてしまうのでは、
最後の攻撃に出たいだろう。

大きなおなべに、中々ダイブしてくれません。
トングにも攻撃をくれて、
手で持とうとしても中々すばやい攻撃です。

20121224_172751.jpg

残酷!う~んそうかもしれないけど[ふらふら]
美味しいんです~、食べたいんです~。

ごめんなさい。
決して食べ残すことなどいたしません。

20121224_172801.jpg

タイマーのスイッチを入れて、
待つこと20分・・・のはずが・・・

「20分過ぎてない?」

「過ぎたよね・・・」

タイマーを確認すると[目]
なんと9時間に設定されている。

あわててカニを救い出し、
テーブルへ。

「多分、25分くらいだと思うよ。」

早く言え[ちっ(怒った顔)]

まあなんだかんだありましたが、
今年も無事にカニパーティー開始です。

25分でも、十分おいしゅうございました[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ぷくぽん

ホントだ〜。
見事な右ストレート!
いや、ワンツーか!?
しかし、カニ丸ごと3匹とは豪勢ですね☆
カニX’mas いいと思います♪
by ぷくぽん (2012-12-27 20:04) 

chacha

ねっ!
まっことありがたい。
これがあったから、
忘年会で出たカニはお味見程度で、
余裕かましてました。

by chacha (2012-12-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子忘年会!今年も後数時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。