SSブログ

月日は経ち・・・ [想う事]

お正月からアップもしないであっという間に2月。
何をしていたかと言うと・・・

2014-02-08 16.24.56.jpg

ベランダの吹きだまりには雪がこんなに積もっちゃって[わーい(嬉しい顔)]
ワインボトルが半分埋まっちゃう。
犬でもないのに散歩にこうとはしゃいでいる人がいたりして・・・^^;

これが出ちゃうと決行楽しかったりして[グッド(上向き矢印)]
こんな乾雪滅多に東京ではありません。

先月は休日出勤をしないと収まらないほどの仕事となり[もうやだ~(悲しい顔)]
撮影には行けないし、寝ても覚めても仕事を思い出すし・・・

あっ!でもスキーには行っております。
本当は体を休めたいのに、精神的に参らないようにと車に乗せられ、
行ってしまえば楽しくて、しかし・・・
帰りの車の中ではまた仕事、仕事・・・

それでも運動して眠りが深い日があるおかげで生きております。
(誰も心配してないかもしれないけど・・・[ふらふら]

このままではと「次の撮影会に行きなさい。」とせっかく言ってもらったのに、
この雪[雪]

撮影会はこの雪で延期になりました。
延期の日にも行けますように。

みんなおとなしくしているせいか、
LINEやメールが結構入ったりして。

それにしてもいつまでこの忙しさは続くんだろう・・・[バッド(下向き矢印)]

あっ!また仕事[パンチ]いかん、いかん。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ぷくぽん

私も外に出て、この雪の踏み心地にはしゃいでおりました♪
雪で冷やしたワインはおいしそうですね☆
by ぷくぽん (2014-02-08 18:27) 

yamasige

仕事忙しく大変ですね、でも、働きたくも仕事がない人のこと考えたら、
仕事忙しいの幸せと思って、身体を壊さないほどに頑張って下さい。(^0^)
人生楽しく、ケセラセラで行きましよう。撮影会ご一緒できる日を楽しみにしています。よれよれのジイ様より。
by yamasige (2014-02-10 14:10) 

chacha

お返事がすっかり遅れてしまい・・・

ぷくぽんさん、コメありがとうございます。
今日も雪。
さてどうなるでしょう?

yamasigeさん、
何か悪いことでもしたってききたいくらい
毎日明日までに仕上げなくてはいけない資料の作成を
その日の夕方に言われて残業です。
内の職場は夕飯をとらずに残業をするので
夕飯抜きの日が続いてます(泣)
by chacha (2014-02-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014 元旦 晴れここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。