SSブログ

戻ってます、寒 [写真]

今日のお天気どうでした?
私の町は、午後から雪。
それも積もってます。
今年一番の積雪です~。

_1309955.jpg


外の道路の車は、かなりビビリーな走りです。
ノーマルタイヤの人が多いのかな?
道路もすいてます。

_3090190.jpg

パウダーの中で撮った写真をいつアップしようかって迷ってたけど、
この天気なら似合うかなと思って、
今夜アップです。

ちょっと犬のように、降ってゆく雪にウキウキしてます。
明日はツルツルの道を出勤でしょうね。
ウキウキがはらはらに変わります。

_1309970.jpg

氷の中の花のような模様です。
明日の朝は早起きしてカメラを持ってなんて、
さあ行くんでしょうか・・・
起きられんだろうな~[ふらふら]
駄目じゃん!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あれか

こちらは、今回は全然雪は降りませんでした。
いいですね~♪羨ましいです。(^_-)-☆
最後の写真は、綺麗ですね~。
つらら?って程寒くは無いですよね?
何ですか~?

追伸:ブログ更新を本日までと致しました。
いつも、コメントありがとうございました。m(__)m
じき、ブログを閲覧できないようにしますので、
リンクの削除をお願いします。m(__)m
by あれか (2010-03-10 21:14) 

chacha

おはよう!
1枚目と3枚目は湯沢での写真です。
3枚目はあれかさんの想像通り、ツララです。
ツララの中に模様を発見して写したものです。

ブログの件、承知しました。
でもこれで、縁が切れるわけでないのが
分かっていても結構さびしく感じてます。
あれかさんの写真もっと見たかったな~・・・
by chacha (2010-03-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒の戻りって・・・なんてこった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。