SSブログ

寒の戻りって・・・ [SPORTS]

すっかり春めいてきて、
雪山にも雨が降るようになってしまいました。
おかげでこれまた難しい状態に。

寒の戻りってもうないのかな?
来週ありそうですが・・・休みが取れません~。[ふらふら]

100227-145756.jpg

ストッピー。
滑っている板がブレーキをかけながら進む状態。

うっうっって感じでポジションを修正しながらの滑走。
思い切ってスピードを上げれば、
かなりカバーできるのは分かってるけれど、
前転覚悟と思い切れません~[もうやだ~(悲しい顔)]

ビビリーには難しい雪でも、
上の写真みたいな雲海に出会うことができました。

リフトをあがると携帯カメラマンばかり。
何撮ってるの?
それがこの雲海。

雨だからもって上がらなかったカメラ。
ざんね~ん。
それでは携帯で[カメラ]

こんな天気のせいか、ゲレンデには人が少なく、
もう人が帰ったと勘違いでもしたのかな?
この子はちょうど中学生くらいのお年かも。

P2010_0226_154823.JPG

ふらふらっとゲレンデに出てきたカモシカ君。
直視する我々に、居心地悪そう。

結局は元の木々の中に帰って行きました。
やっぱり雨でもカメラを持ってくるんだった~。
リフトの上から携帯ではこれが精一杯でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぷくぽん

わあ!雲海すごく爽快な景色ですね!
やっぱり自然が生み出す景色って素晴らしいですね!
カモシカ君、中学生くらいですか(笑)
写真から察するに小学生くらいじゃないですか〜?
by ぷくぽん (2010-03-07 11:08) 

chacha

こんばんは、ぷくぽんさん。
以前もこのあたりで、
とぼけたカモシカと出会いました。
子供のカモシカのテリトリーなのかしらね。

by chacha (2010-03-07 20:15) 

あれか

こんにちは。
綺麗な景色ですね~!
カモシカ君も近そうで、ビックリです。
かわいい~♪
実物、見てみたいです。

by あれか (2010-03-08 09:33) 

chacha

あれかさん、こんばんは。
リフトの下、3mくらいでした。
望遠で狙ったらアップでいけたかもしれません~。
あわてて携帯での撮影では残念で仕方ありません。
実物お見せしたいです~^^
by chacha (2010-03-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯沢での新発見戻ってます、寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。