SSブログ

あっつい! [写真]

蒸し暑さに体がなれない。
これって年?
うんにゃ!認めてなるものか!

そりゃあ認めてるのとおんなじだよ。
どこかで声がする。

重い腰を上げて地元の紫陽花園と菖蒲園に。

_6201314.jpg


紫陽花に菖蒲。
雨が降っていればいいのに・・・
この曇りの蒸し暑さの中、
明日の仕事も考えてよりいっそうブルー[バッド(下向き矢印)]

それでもせっかく来たからとカメラを向ける。
奥に奥に進むにつれ、
なんとなく動物の感が働く。

案の定、
熊蜂[ダッシュ(走り出すさま)]
次は蛇でも出るのか[ちっ(怒った顔)]

_6201318.jpg

次ぎ行くか・・・

菖蒲園に続く[soon]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぷくぽん

ホント蒸し暑いですねぇ。
紫陽花きれいですね☆
せっかくこんな綺麗な花を撮ってるんですから、
翌日の仕事のことなんか忘れましょうよ〜!
ブルーになっちゃいけません!!
熊蜂には襲われなかったですか?
動物の勘が働くなんて、さすが職業柄ですかね。
夏は危険がいっぱい。気をつけて下さいね。
by ぷくぽん (2010-06-21 23:11) 

chacha

ぷくぽんさん、ありがとう。
なんだか休日まで仕事を思い出すようになっちゃって、
参ってます。
らしくない!絶対らしくない!
早く自分のペースに戻らないとね。
by chacha (2010-06-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

自習泣いちゃったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。