SSブログ

泣いちゃったよ [想う事]

観たかった・・・観たかった!
けれど我慢した。

結果は・・・

_6201344.jpg


勝った[exclamation×2]

観ていると負けるが続いているから、
深夜だし、我慢我慢、そう思って寝た。

朝日がさし始める前に目を覚まし、
携帯で結果を確認。
飛び起きてニュースで確認。

観れなくて悔しいけれど、
日本の勝利のほうが大切。
インタビュー聞きながら、泣いてしまいました。

数年前、岡ちゃんは接待かな?
とあるレストランで食事をしていた。
私たちが通された席はその隣の隣。

思っていた以上にすらりとしていて、
背も高く、本当はかっこいいんだってひそかに思った。

マスコミの批判は辛かったろう。
そっと応援していた。

_6201341.jpg

少しづつ花開いていくのを見守るのも悪くない。

ブラジル人に
「君たちは優勝したところを見たことがないんだね」
そう言われた日本人が
「君たちは、初めてワールドカップ本戦に出れる喜びを
知らないんだね」と答えたとか。

頑張っている全ての人に
今日は乾杯[ビール]

ほんの少しデンマークにごめんなさい。
同じように応援していただろうから。

外国のメディアではなんて報道したんだろう?
それは帰ってからのお楽しみ。
ひとまず私も頑張ってこよう。

_6201345.jpg



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

でぶねこ

岡田ジャパンやりましたね!私も試合を見ると
負けてばっかりなので今朝は見ないで我慢し
ました…c(゜^ ゜ ;)朝起きてニュースでダイジ
ェストの映像みて思わずガッツポーズ
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
次もがんばってほしいですね(^^)
by でぶねこ (2010-06-25 15:29) 

chacha

でぶねこさんも我慢組みですか!
本当は自分が観るか観ないかなんて
関係ないとは思うけど、
万が一負けてしまったら都思おうと、
おとなしく寝ました。
次も寝ろと周りからは言われてます。^^;
がんばれ日本!
by chacha (2010-06-25 18:04) 

hippopo

ぜひ次の試合も寝ていてください(笑)。
でもサッカーは生で観るともっとワクワクしますよ。

by hippopo (2010-06-26 08:22) 

chacha

生で観たいです~。
でも、負けちゃうかもしれません・・・
by chacha (2010-06-26 16:32) 

kichi

日本代表の監督ですものね。
きっとオーラも違うんだと思います♪
2枚目のお写真、とっても素敵ですね^^
by kichi (2010-06-27 18:22) 

chacha

kichiさんありがとうございます。
なんせ二回も日本代表を率いる監督だものね。

次の試合も、
日本がいい試合をしますようにと祈りながら、
今日も早寝です~。

by chacha (2010-06-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっつい!なにしてんの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。