SSブログ

シーズン到来 [SPORTS]

なんだかんだ言っても、暖かい・・・
それでも降った所を目指してシーズン到来。

P1010314.jpg


この日向かった先は、ASAMA2000Park。
シーズン真っ盛りでは、絶対走りたくないカーブを抜けて、
たどり着いた駐車場は、いっぱい[目]

P1010313.jpg

朝の時間はそれでもいい雪[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとお上手な方ばかりの中、足慣らしを始める。

さすがASAMA2000[exclamation]
本当に寒い。
体がまだ慣れていないから、余計響く。

依然来たときは、
晴れていたのに子供が泣きながら、
「お外には行きたくな~い[たらーっ(汗)]」叫んでた。

P1010315.jpg

それでも滑れるありがたさが身にしみる。
やっぱりこの世界、やめられませ~ん。

思ったより美味しいゲレ食もやめられませでした。

P1010317.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

hippopo

お、美味しそう!
今時のゲレ食はこんなんですか(驚)。
またスキーをしたくなってきた...。
by hippopo (2010-12-21 08:38) 

まとり

もうスキーですか。
cha2さんのシーズン到来ですねw

先週末、湯沢方面に行ったのですが、雪はまだまだでした。

by まとり (2010-12-21 12:28) 

chacha

hippopoさん、こんばんは。
シーズン始めは、
食べ物も気合が足りないことが多いので
期待してなかったんですけどね。
美味しかったですよ。
by chacha (2010-12-21 20:00) 

chacha

まとりさん、お久しぶりです。
本当になんだかんだ暖かいんです。
降ってくれ~!
by chacha (2010-12-21 20:01) 

yamasige

スキーですか、お若くて羨ましい。
怪我をしないよう楽しんで下さい。失礼

お菓子の差し入れ有難う、chachaさんの世界の写真見せていただきました。
by yamasige (2010-12-22 07:50) 

chacha

こんばんは、yamasigeさん。
銀座には日曜に行ってきましたが、
ちょっと地味な作品だったかなって思ってました。
私らしさは、まだはっきりとつかんでいない気がしますが、
そう言っていただけると励みになります。
ありがとうございます。
by chacha (2010-12-22 20:12) 

kichi

最近はヘルメットしている人が増えましたね^^
by kichi (2010-12-24 22:56) 

chacha

おはようございます、kichiさん。
ここはレーサーも多いのでなおさらでした。
以前に行ったときには、
救急車が2回も出入りしました。
自分の体は、自分で守らないとね。

by chacha (2010-12-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展こちらもシーズンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。