SSブログ

こちらもシーズンです。 [etc]

冬といったらあんきも♪
このシーズン、
なんとしても無理やり用事を作ってでも出かけたい。
ここ、軽井沢の奴寿司です。

_C233244.jpg

色といい、大きさといいさすがです。
お味はそりゃあ[キスマーク]

お土産を頼んだほかの客さん。
メニューにない太巻きの完成。

_C233247.jpg

食べた~い[目]
でもこれ、一本で4人前だそうです。
ちょっと無理だったので、握りをいただいて、
渋滞覚悟で帰途に着く。

???クリスマス前の休日、
何故か軽井沢のアウトレットはすいていた。
当然、渋滞はまったくなく、
早帰りができました。

皆様、今年のクリスマス、いかがお過ごしですか?


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

でぶねこ

お久しぶりです_(._.)_
chachaさんもシーズンインしてたのですね!
アサマ2000も早くからオープンしていたみたいですね(^-^)
私は今、志賀高原に居ます(★・`ω・)v--☆
今日は一日中雪降りでしたが明日が楽しみです!
by でぶねこ (2010-12-25 16:33) 

chacha

お久しぶりです。
早速志賀ですか!いいな~。
明日は興奮しすぎないように、
楽しんでくださいね、気をつけて~。

by chacha (2010-12-25 19:20) 

kichi

太巻き美味しそうですねー^^!
by kichi (2010-12-28 17:45) 

chacha

kichiさん、こんばんは~。
でしょう!今見ても手でそうです。
by chacha (2010-12-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シーズン到来謹賀新年2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。