SSブログ

復活 [SPORTS]

スキーシーズン到来で、元気かと思いきや、
仕事に行くと磨り減る自分自身。
現実逃避が不可欠な日々です。[もうやだ~(悲しい顔)]

では現実逃避の年始の報告。


_1309955.jpg



年始になっても、湯沢は雪不足。
そんな中でも、あの地震からまたひとつ復活したものが。

ガーラの南エリアが復活した。
新潟の地震で閉鎖されていたエリアが、
今シーズンから復活し、
湯沢高原ともつながった。

悲しく辛い地震から早3年半。
2000人超の死傷者が出たあの地震。
自然はやさしく美しいけれど、
時としてこれ以上ないパワーで人に襲い掛かる。
自然を敬う気持ちは忘れてはいけませんね。

って言いながら、滑ってまいりました。
石内丸山まで行くと結構な遠征です。

で、皆様には久しぶりに湯沢の美味しいもん。
お節に飽きた頃、ガッツリお肉はいかがでしょう[ビール]

_1033254.jpg

こちら人参亭は、いつも待ち状態。
今回、すいている時簡だったのでお邪魔しました。
上の写真は、豚ばら肉のキムチ添え。
奥はチーズハンバーグです。

_1033255.jpg

で、こちらはとんかつです。
何しにいったんだ[ちっ(怒った顔)]
いえいえ、食べにだけ行ったんではありません。
スキーに温泉、そして旨いもん。
やめられませ~ん[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

TSA

あけましておめでとうございます
やっと日本で過ごせる日々
懐かしい匂いが伝わってきました
by TSA (2011-01-07 00:22) 

chacha

TSAさん、あけましておめでとうございます。
よかった!ほんの少しでも、
何かが伝わるのだったら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by chacha (2011-01-07 06:53) 

でぶねこ

今シーズンから南エリアが復活したんですよね!
これでやっと湯沢・ガーラ・石打の3エリアがゲレンデで繋がり
ましたね(= ̄▽ ̄=)V やったね
人参亭の越後もち豚ロースかつ( ´△`)アァ-
いつか特大を一人で・・・Σ('◇'*)エェッ!?
湯沢に行きたくなりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



by でぶねこ (2011-01-13 01:34) 

chacha

でぶねこさんのホームゲレンデ、
志賀高原がもう少し近かったらいいんですけど・・・
湯沢も美味しいものがありますし、
悪くないと思いますよ~。

by chacha (2011-01-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年2011初カモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。