SSブログ

初カモ [想う事]

多分、こんなにカモたちのことを思っている人間は
いないと思う。
また彼らとの再会のシーズン・・・のはずが・・・

c.jpg

雪が少ない今年の冬は、見つけるのに一苦労。
こんなに会いたがっているのに、
まったくひどいと思う。

やっと見つけたのは一月に入ってから。
親子だった。

カモシカをこれほどかわいいと思っているのに、
相手はまったく親しみを持ってくれないんだから。

だいたいこんなにキョロキョロしながら
リフトに乗っているやつなんかいないよ。

うまくいえないけど、彼らを見つけるとホッとする。
厳しい自然の中、また元気で会えたって。
テリトリーを持っている彼らだから、
多分あの時見た彼らに違いないって思い込んでる。

「やっと湯沢の番が来た。」温泉にいたおじいさんが言ったとか。
これでやっと彼らに会える確立があがるかな。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。