SSブログ

竜巻って・・・ [想う事]

今年のゴールデンウィーク、
個人的にも色々あったけど、
新たな恐怖の芽が日本にまたひとつ増えたのかな・・・

20120504_171745.jpg


後半戦は雨で始まったものの、
とってもきれいな虹を見せてくれた空。

スマホは思ったよりきれいに撮影してくれた。
薄っすらと二重になるとこまでは、
見えないかな[バッド(下向き矢印)]

スキーシーズンも終了の気配。

かぐらのストッピーな雪にも、
溝コブを滑っていくつわものにも凹みながら、
それでも雪山はホッとする。

二日目の天気は雷雨の予想。
「午前中だけでいいね。」ってことでガーラに行ってみた。

幸いパラパラと降る程度数回。
もういいかって感じで渋滞情報をチェック。

え~[exclamation×2]渋滞予報は夕方だったじゃん。
急いで車に飛び乗るくせに、
笹団子は購入。[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞より心配になったのは空。
雷雨って簡単に言うような空ではない。
一体全体、日本に何の恨みがあるの[もうやだ~(悲しい顔)]

その間に起きていたことはニュースで知った。
異常気象?
今までとは違った何か・・・

海も空も美しいだけじゃあない。

20120504_171728.jpg

大切な何かを一瞬にして失う悲しみ。
でも、明日はわが身。

せめて祈ろう。
一日も早く被災者の方の心にも虹がかかりますように。





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぷくぽん

虹、二重になっているの、薄ら見えますよ。上ですよね?
竜巻に落雷。
ただただご冥福をお祈りするのみです。
by ぷくぽん (2012-05-12 11:09) 

chacha

こんばんわ
そうです。
この薄っすらも写るんですもの、
スマホも中々使えます。


by chacha (2012-05-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

うそ最後じゃあ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。