SSブログ

最後じゃあ・・・ [SPORTS]

あれ?
最後って・・・
言ってたよね・・・

20120513_111329.jpg


最後って言ってから一週間。
なぜか天神平に立っていた。

「降ったんだよ!」
降ったかもしれないけど・・・

天神平のロープウェーを降りるとそこには、
沢山の観光客がカメラを構えてた。

板を担いで、観光客をよけながらリフトに向かう。

思ったより確かにいい雪。
風が強くて体感温度はかなり低いし、
先日のかぐらよりずっと快適に滑れちゃう。

なもんで、
予定より滑ってからお気に入りの温泉へ。

20120513_132758.jpg

いつものように、お香の香りが出迎えてくれた。
そしてヒノキの温泉に一人。

温泉に入ったくせに、
足湯にも入っちゃおう[わーい(嬉しい顔)]

20120513_140255.jpg

でも残念ながら、この石の上は歩けません。
何があったらここを歩けるのか、
さっぱり分からん。

今度こそ今シーズン最後かな???


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

yamasige

天神平へ行ってきましたか、以前春先観光で上ったが、周りはスキーの人ばかり、上は雪で動けず、恥ずかしい思いをしました。

しかし、このあたりの温泉は良いですね、一人で入るのはもったいない。
あ・いけね~一人のわけはないじゃん、御免なさい。

このあたりは写真を撮るには、絶好の被写体ばかりです。
by yamasige (2012-05-15 07:45) 

でぶねこ

o(´^`)o ウー
いったんですね!
私は先週、志賀草津道路が降雪で通行止めになっていたので
泣く泣く断念いたしました(--,)ぐすん
タイヤ履き替えなきゃよかった。
今週は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
by でぶねこ (2012-05-15 08:48) 

chacha

yamasigeさん、いらっしゃい。
今度はこの辺に撮りに行きますか?
温泉に入ってから帰りましょうね。
先に帰ったら、温泉に入れませんよ!
by chacha (2012-05-15 18:11) 

chacha

でぶねこさん、狙ってますね。
まさか振るとは思わなかったですよね。
さすがにもう振らないでしょう。
ノーマルでも行けますよ~。

でも、数年前に雷にあいました。
結構怖かったからお気をつけて。
報告待ってます。^^
by chacha (2012-05-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

竜巻って・・・金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。