SSブログ

奥多摩へ [写真]

ここ毎年、1月に奥多摩へ氷を撮りに通ってる。
今年はいつもの場所がどうもいまひとつとの情報。

で、予定変更。
奥多摩湖ではなく、海沢へ。

_MG_5045.jpg

奥多摩湖のつもりだったから、
長靴を履いていない。

海沢だったら長靴だったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、スイッチが入っちゃったら、
うんなことは関係ない。

夢中です。

_MG_5051.jpg

氷ほど面白い被写体は無い。
ひとつとして同じ形はないし、
なんといっても美しい[揺れるハート]

_MG_5026.jpg

これなんて、親子で水を飲みにきたみたいでしょ。

今年は寒いようでそうでもないのかもしれません。
なぜかというと、
奥多摩湖が凍らない。

水が少ないせいかもしれないけど・・・

今週末は暖かいようです。
今年は奥多摩湖の氷は撮れずに終わっちゃうかも[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

yamasige

流石に水関係の写真は、素晴らしい。と・・言っても他が駄目と言ってるわけではありませんよ。

先日の講評会では、センスの良い作品を見せていただきました。
cha2さんの個性バツグン、此れからもcha2さんらしい写真を撮ってください。

1日に奥多摩行ってきます。
by yamasige (2013-01-30 07:42) 

chacha

yamasigeさん、いらっしゃい。
自分らしさがいまひとつ分かっていないけど、
目指せyamasigeでこれからもがんばります^^v
by chacha (2013-01-30 17:48) 

hagi

こんばんは~
本当に素敵な写真ばかりですね
chachaさんの氷の写真は、大好きです。
でも、氷とか雪とかって、
被写体として、サイコーに楽しいですよね(*^^)v

by hagi (2013-01-30 22:42) 

chacha

hagiさん、おはようございます。
いつもありがとう!
単純だからすぐ舞い上がっちゃう^^;
残りわずかな氷のシーズン、
楽しみたいと思います。


by chacha (2013-01-31 07:08) 

ウナム

かも? ひよこ? あひる?はくちょう?
親子つるつるしててかわいいですね。

夢中の時間を最近作れてないので作りたいです。
by ウナム (2013-02-06 20:04) 

chacha

ウナムさん、お久しぶり。
お忙しいのかしら?
夢中になれることがあるって、
大切だと思うんです。

楽しんでくださいませ。
by chacha (2013-02-07 07:50) 

kichi

お久しぶりです。
まるで宝石のようですね♪
by kichi (2013-02-09 09:47) 

chacha

kichiさん、お久しぶり。
氷はきれいですよね。^^
by chacha (2013-02-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

インフル・・・いいわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。