SSブログ

出発の日前日・・・ [旅行記]

出発の日前日・・・その前の晩。
つまり出発の準備は残す一日となった晩、
気がついてしまった[がく~(落胆した顔)]

広角用のPLフィルターを購入していない[あせあせ(飛び散る汗)]

「広角にもPLあった方がいいですよね?」
「あった方がいいよ〜」

明日は残業が決定しており、購入する時間はお昼休みのみ。
頼むあってくれ〜

_MG_5946.jpg

結果的には、お昼をそっちのけで回った2店目で、
一個だけPLはあった。

これで準備OK.

がしかし・・・
これでアドレナリンが出始めてしまい、
睡眠が浅く、出発の日を迎えることに[ふらふら]

朝6時出発。
浜松町に着いた時には、空腹でふらふら。
目の前のカフェで朝食。
これがまずい、本当にまずいサンドイッチだったけど、
コーヒー一杯に救われた。
これでアドレナリンが少し落ち着いて竹芝へ。

問題は、酔い止めを使用するかしないか。
浦が沖まではなぎ状態。
けれどこの先、梅雨前線を横切り、
南へ向かう。

目的地は小笠原。

20130628_074631.jpg




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

ぷくぽん

1枚目の写真、綺麗ですね。海、青い!波しぶきの白が水晶のよう。
2枚目の写真、なんかすっごい南国みたいですね。どこですか?
トップページの写真も変えたんですね。
空と海。いや、「海の空」でしょうか。この組み合わせは癒されます。朝日ですか、夕日ですか?
by ぷくぽん (2013-07-03 21:22) 

chacha

写真は目的地です。
タイトルバックは、夕日ですよ。
by chacha (2013-07-04 07:05) 

yamasige

小笠原へ出かけましたか、先生と一緒ですか?

若さは、良いですね、楽しみながら、素敵な写真撮ってきてください。

by yamasige (2013-07-05 06:48) 

chacha

yamasigeさん、先生についていきました。
でも・・・
あまりいい写真が撮れなくて、
ちょっと落ち込んでます。
by chacha (2013-07-05 18:40) 

yamasige

カツオドリさんが、ついていれば、バッチリ良い写真が撮れますね。
広角レンズPLの威力で、雄大な海の作品見せてください。
動けない老人より(へ~へ)

by yamasige (2013-07-06 07:33) 

chacha

yamasigeさん、調子はいいのかしら?
暑い日が続いているから気をつけてくださいね。

今回の小笠原も、
突然行ってそう簡単に撮らせてくれるほど、
甘くはありませんでした。
まあ、自然が相手、仕方ありませんよね。
by chacha (2013-07-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子会とその後あまかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。