SSブログ

女子会とその後 [etc]

新しいメンバーも増えたことだし、
そろそろ女子会と行きますか[exclamation]

てなわけで、今回も個室をチョイス。

爆弾トークはどこまで続く[爆弾]

2013-05-30 07.18.08.jpgところがこの日、
お店も予定時間に準備ができていない上に、
メンバーもトラブル等で時間通り集まれない。

席に着けた時にはまだ3人が来ていないが・・・
お腹が減った[ふらふら]
喉も[ビール]・・・てなわけで、先にいただいちゃいました。

お預けをされたこともあり、
まずはひたすらお腹をみたし、
割と爆弾は破裂せず、それでもおしゃべりは続いて、
いわゆる楽しい時間となりました[わーい(嬉しい顔)]

で、翌日。
女子会で出たゴルゴンゾーラのペンネが美味しかったこともあり、
自分で作ってみることに。

IMG_5937.jpg

これが思ったより簡単に美味しくできました。
今回は市販のニョッキをつかったけど、
今度はニョッキも手作りしてみようっと[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉三昧 PLUS ONE出発の日前日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。