SSブログ

復帰 [写真]

久しぶりの撮影会・・・
前回もそう言ったかも・・・

本当に悔しいけど、仕事に取られる時間でカメラを触れない[もうやだ~(悲しい顔)]
やっとカメラの世界へ一ヶ月ぶりの復帰。

残業続きでくたくたの体だけど、
テンションは[グッド(上向き矢印)]

朝も余裕で駅へ向かったが・・・

_MG_8848.jpg

人身事故、電車が遅れ、
集合場所に間に合わず、
電話でみんなの居場所を確認。

人に道を聞いたのが間違い。
「今どこですか?」連絡が入る。
「今、戦没者・・・」
そこはみんながいるところの反対側だった。

ひたすらゆっくり歩く集団の隙間をぬって仲間のところへ。
そりゃあそうだよね。
桜を見に来たんだからゆっくり歩くさ。

_MG_8759.jpg

たどり着いたときは暑くって。
でも脱いだら上着は邪魔なだけ。
それより撮影の準備。

カメラを構えちゃえば被写体しか目に入らない。
それにしてもものすごい人、人、人。
ボートなんて3時間半待ち。
それでも乗るんだ・・・

_MG_8891.jpg

「それじゃあ各自お昼をとってここで2時に集合。」

その言葉で気がついた。
しまった遅れを取り戻すことでいっぱいで、
食べ物のことなんか考えてなかった。
当然飲み物もなし。

売っているところまで戻るより撮影をする決心をして、
一人先を進む。
またみんなと合流した頃に雨が降り出した。
空腹の中、汗をかいた後、体が冷えて来た。
太陽が再び出て来た時には空に向かって感謝した。

_MG_8905.jpg

それにしても人が多い。
皇居の桜を見て来た人たちを見た時にはめまいがした。
なぜかそれほどお腹もすかず、
4時に解散。

そうは言っても、
飲まず食わずで夢中で撮影。
帰りの電車ではつり革にぶら下がっている状態。

これでろくな写真が撮れてなかったら、
泣くに泣けない。
くたくたでもパソコンに向かう。

_MG_8883.jpg

結果は・・・
まあ復帰策としては上場かな^^;

てなわけでブログをやめた訳ではありません、ありからず。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

yamasige

お疲れ様でした。それにしても、人の出が多いですね。
皇居では、あまりの人出に、トラブルがあったとか。

延長戦で、良い写真が撮れたそうですね、講評会楽しみにしています。
最後の写真素敵です。
by yamasige (2014-04-07 07:25) 

chacha

気がついたら、もういらっしゃらなくて・・・
お疲れ様でした。
まったくもって、人の波に酔いそうでした。

次回も楽しみにしています。^^

by chacha (2014-04-08 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。