SSブログ

今年もいただきました。 [etc]

「いつやるの[exclamation&question]

そんな声があがる中、中々できないでいたこのパーティー。

やっとできました[わーい(嬉しい顔)]

蟹パーティー。

20140412_193618.jpg
みんな仕事で疲れきっているみたいだけど、
この時ばかりは疲れなんて吹っ飛んで[グッド(上向き矢印)]

「蟹食べながらこんなにしゃべる人達っていないよね〜」

カニパも回数重ねてちょっと上級者入りかな[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり美味しゅうございました。

発砲スチロールの中ではおとなしかった蟹達。
やっぱりお鍋に入る前にいやだったみたい。
自分だったらそりゃあ抵抗するよね。
そう思いながら、いただいた命。

美味しいものを食べられる幸せをありがたく想った夜でした。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

復帰新緑やっぱり水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。