SSブログ

新緑やっぱり水 [写真]

5月の撮影会のお題
新緑です。

集合した場所からひたすら山の奥へ奥へ。

さすがに桜はないでしょって言いながら車は進み、
たどり着いた撮影地、一の瀬高原にはまだ桜が咲いており、
芽吹いたばかりのかわいい葉っぱに少しの残雪。

_MG_8945.jpg

青空に風が心地よくって、
気分爽快[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり人工の風景より、自然が一番。

_MG_8951.jpg

公園と違って、余分なものも多いけど・・・

_MG_8956.jpg

ここには毎回夢中になっちゃう清流があり、
やめられませ〜ん[揺れるハート]

_MG_9025.jpg

何度訪れても毎回違う。
水は変化し続けるから、撮るものがいつもある。
一番好きな被写体。

_MG_9051.jpg

追伸
久しぶり、久しぶりって毎回・・・
時間に余裕がある生活に戻りたい〜[もうやだ~(悲しい顔)]
細々とアップは続けます。お忘れなく。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

yamasige

三枚目良いね、好きな写真です。花が渦を巻いているようです。

来月の撮影会は、何とか行かれそうです。
by yamasige (2014-05-12 10:23) 

chacha

前回の撮影会、
yamasigeさんがいなくて寂しかったです。
次回はご一緒しましょうね。
by chacha (2014-05-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。