SSブログ

春スキー・・・ [SPORTS]

3日の景色からは考えられないような
雪の減少

仕方がない・・・
湯沢にも春が来た。

20130316_095929.jpg
金曜日、夕食に間に合うように出発。
この日のお泊まりは、
岩原スキー場内にあるペンション。
ガーデンクレス。

20130315_191645.jpg

ついてすぐ欧風料理に舌鼓をうちながらワインをいただいて、
お仕事なんて飛んでいってしまえ[グッド(上向き矢印)]

20130315_194703.jpg

オーナーが作るお料理はどれもおいしゅうございます。

20130315_200120.jpg

最後は、奥様手作りのデザート。
この夜は、フルーツグラタンでした。

20130315_202722.jpg

露天風呂にゆっくりつかった後は、
お部屋で地酒をいただいて就寝[眠い(睡眠)]

朝、谷川岳を望む露天風呂[いい気分(温泉)]に再び入って、
朝食をいただいた後に、いざ出陣。

この日お昼前は少々ストッピー。
お昼過ぎにはザク雪ながら落ち着いて、
ザク雪を楽しみます。

20130316_100208.jpg

山頂付近でも地酒と地ビールで乾杯[るんるん]

春には春の楽しみ方もあるんです。







nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

yamasige

スキーシーズンも、ラストラン楽しんでますね。

写真撮影も忘れないでくださいね。chachaさんに頑張っていただかないと、モヨラ~盛り上がりませんよ。(^~^)

それはそうと、先生何にも言わないけれど、モヨラ~写真展用写真3月に出さないと間に合わないのでは、ないでしょうか?



by yamasige (2013-03-18 07:23) 

chacha

えっ!
スキーで出遅れている間に、
写真展のお話は進んでいるものだと思ってました。
yamasigeさん、先生のお尻叩いておいてくださいな。
4月には復帰の予定です。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
by chacha (2013-03-18 16:59) 

ぷくぽん

お、美味しそう!!
こんな料理が目の前にあったら、仕事なんか飛んでいってしまえ!です☆
しかし、洋・洋・洋・・と来て、いきなり地酒がどでんと現れてビックリしました。
スキー場で瓶とか持って滑れるんですか?(笑)
by ぷくぽん (2013-03-19 19:47) 

chacha

ハハハ^^そうですよ。
この時は、私がお酒の瓶を片手に頂上に向かいました。
片手に二本のストックを持ち、
もう一方に瓶を持って滑ってました。
他のメンバーはビールを持って滑って、
雪の中に埋めておいて冷やしてからいただいたんです。
by chacha (2013-03-19 20:26) 

ぷくぽん

わあ☆
雪で冷やすなんて素敵ですね。
川原でスイカを冷やすのを連想してしまいましたが(笑)、天然の冷却装置で冷やしたものは美味しそうですね。
by ぷくぽん (2013-03-20 08:40) 

kichi

天気も素晴らしくて気持ち良さそうですね^_^
by kichi (2013-03-31 09:10) 

chacha

ストレスフリーな、
こんな日がとっても大切です。
by chacha (2013-04-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

春が来たよっこいしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。