SSブログ

この日の主役はいったいどいつ? [etc]

嵐の予報の中、撮影会は予定通り決行。

話は変わるけど、
スマホにしてよかったひとつ。
ナビは便利。

話は戻って、
雨は撮影には支障とならないけど、
嵐となったらそうはいかない。
嵐はいったいいつやってくるんだろう・・・

_MG_5631.jpg

正直、天気は悪いし、
桜も散ってるし、何が撮れるんだろう?
そう思って現地についてびっくり[目]

_MG_5638.jpg

新緑だ〜[黒ハート]

なんて美しいんだろう!
いつもより早い新緑を楽しむだけでも来たかいがある。

風が吹き始めた頃には、
撮影会は終了。
帰りの車で雨が降り出した。

ここから次のイベント。
嵐の予報から、スタートが早まった。
いつも通りに作れなかったおつまみに[もうやだ~(悲しい顔)]
まあおつまみなんてどうでもいいか・・・

主役はこいつら。

_MG_5702.jpg

まあ!ようこそ我が家へ[揺れるハート]
まずはひと風呂用意いたしましょうって、
ごめんなさい。
美味しくいただきます。

_MG_5708.jpg

ゆであがるまでの間。
春です。
こいつの季節です。

_MG_5705.jpg

えっ!わからないって・・・
すいません。
春がつお[ぴかぴか(新しい)]
しかし撮っている間、誰も待ってくれません。
お預けは辛うございます。

そしてタイマーがなり、
奴らがやってきた。

_MG_5710.jpg

誰です[ちっ(怒った顔)]
みそばかり食べているやつ!

やっぱり撮っている場合じゃあない。
いただきま〜す。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

kichi

う、うまそう〜
by kichi (2013-04-21 19:13) 

chacha

kichiさん、おはようございます。
美味しいものは、人を幸せにしますね
by chacha (2013-04-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

よっこいしょ産毛の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。