SSブログ

産毛の季節 [写真]

新緑の季節が始まるとき。
ちっちゃな葉っぱが産毛に見える。
毎年思うんだけど、
御岳にも産毛の季節がやってきた。

_MG_5733.jpg

桜も一気に過ぎていって、
まだ新緑とは言い切れないちっちゃな葉っぱ。
うまく撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

_MG_5728.jpg

嵐の後だから、多摩川が濁っており、
いつものように撮れません[ふらふら]

_MG_5714.jpg

でも、本流でなければこんな感じ。
4月なのに暑いくらいのこの日。
青空とこんな水の流れがあれば、
気持ちいいの一言。

_MG_5737.jpg

近いうち、濁流でない多摩川と、
新緑を撮りに参りましょう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

Atwight

こんばんは。
青空に、若葉の緑がいいですね。
なんだか今年入社してきた新人のようなフレッシュ感があります。
by Atwight (2013-04-11 20:49) 

ぷくぽん

2枚目の写真、うまく撮れなかったとのことですが、僕にはちぎり絵のような、葉っぱの吹雪のような、何か幻想的でとても美しい情景に見えます☆
産毛とは面白い表現ですね^^確かにそうかもです♪
by ぷくぽん (2013-04-11 20:59) 

chacha

Atwightさん、おはようございます。
青空と新緑は、本当に好きなんです。
なんて美しいんだろう・・・
毎年、そう思ってます^^
by chacha (2013-04-12 05:53) 

chacha

ぷくぽんさん、いらっしゃい。
撮りたかった産毛は、
山肌にある若葉たちでした。
仕方なく、桜の若葉で代用です。
by chacha (2013-04-12 05:56) 

kichi

春の緑色は優しい色ですね^_^
by kichi (2013-04-21 19:11) 

chacha

そうなんです。
この優しさに癒されます。
by chacha (2013-04-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。