SSブログ

GW初日 [写真]

新緑の季節です〜[グッド(上向き矢印)]

GW初日は、のんびり起きて新緑の中カメラとお散歩。

_MG_5738.jpg

新緑が映り込んで美しい[ぴかぴか(新しい)]
風がなければもっときれいらしいです〜。

白馬あたりでは、結構な新雪がつもり、
おもパウを楽しんだようですが・・・
(ちょっと悔しい[ちっ(怒った顔)]
シーズン中、十分楽しんだので我慢です。

で、話は戻って、
思ったより車の出が少ないGW初日。
それでも、つりやBBQを北風の中楽しんでいるようでした。

_MG_5774.jpg

憎たらしかったのがこいつ。

_MG_5756.jpg

ぜったいカメラ目線だと思いません?
目の前を飛ぶこと2回。

まるで撮れるものなら撮ってみろ!
そう言われたようで[ちっ(怒った顔)]

カメラを構えた後は飛びゃあしない。
はい、負けです。負けました。
撮ってなんかやらないもん。

で、狙うはやはりきれいな映り込み。

_MG_5745.jpg

青空に新緑、本当に大好きです[わーい(嬉しい顔)]

帰りにふと気がついた月。
けっこう大きく、オレンジだったけど、
満月ではないようです。
(カメラやっていて月の動きも知らないのかよって言わないで[ふらふら]

_MG_5859.jpg

あの怪しげな感じは出せませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

kichi

月ってたまーに凄く大きく見える時ありませんか?
by kichi (2013-04-29 07:31) 

chacha

kichiさん、おはようさんです。
そうそう!
すごくオレンジがかったり、
ビックリするほど大きかったり。
その度、ドキドキするんです。
by chacha (2013-04-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

反省とほっこり^^;毒のはき方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。