SSブログ

毒のはき方 [etc]

日頃、口から毒をはくことしばしば・・・
でも、たまには体から毒を出してみよう!

てなわけで、
”ちょこっとセレブプラン”なるものをトライした。

20130501_190510.jpg

この”ちょこっとセレブプラン”、
岩盤浴+お食事+リラクゼーション30分+入浴で
1日10名まで。

当然、タオルや館内着等はセットされています。

仕事の終了時間が過ぎ、
すぐにでも出発と行きたいが、
う〜ん、中々出て行くタイミングが・・・

やっとのことで出発[車(RV)]

GWの谷間、
込んでいること覚悟でたどり着いた駐車場はがらがら。
うそ!ラッキーです。

まずは、軽くひとっ風呂[いい気分(温泉)]
それからお食事へ。
まずは、カンパ〜イ[ビール]
口から毒をはきました。
(結局、口からははくんです。でも、いつもなら止まらないはず。)

20130501_194627.jpg

デザートもありました。
ソフトドリンクもついていたんだけど、
もう口にできませんでした[ふらふら]

さて、この後のお楽しみがあるために毒はきは早々に切り上げて、
岩盤浴用の服装に。

岩盤浴ってこんなに気持ちいいんだ〜[わーい(嬉しい顔)]
以前体験したときより数段良い感じ。
日頃汗はあまりでないんだけど、
驚くほどでちゃいます。

「足湯は、暖かい方に3回、温度の低い方に2回入ると
  足のむくみが・・・」
説明通りチャレンジです。

温かいお湯は、極楽です。
さて、温度の低い方にって[がく~(落胆した顔)]

”岩盤浴はリラックッススペースです。大きな声での会話はお控えください。”
無理〜

冷たすぎ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の頃のプールを思い出しました。
冷たい水は苦手です。

温かいお湯に戻った時にはほっとしましたが、
足がチクチクします。
これがなんだかいい感じ。
また、無言の冷たい水にチャレンジする気が起きちゃうから不思議。

もっとゆっくりしたいけど、リラクゼーションの時間です[もうやだ~(悲しい顔)]
フェイスやフットなど選べるんだけど、
この日は全身のマッサージをチョイス。

最後にもう一度お風呂に入って出来上がり[揺れるハート]

宴会よりも安く、
口から毒をはくだけじゃなく、
体から毒をはくのは健康的ですっかりお気に入り。

今度は岩盤浴にもっと入れるようなプランを組んでみよう[るんるん]

てなわけで、GW後半突入で〜す!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW初日温泉三昧 PLUS ONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。