SSブログ

準備万端 [旅行記]

はてさて、どこに行こう・・・

「メルボルンは物価が高いから、一泊二日のツアーに行きなよ。」
アドバイスもあり、久しぶりのツアーに行こうかと・・・

が、バゲージを持って参加ができないところが多く、
その上、行くならナショナルパークと思ってしまうし、
日本人向けのツアーに行きたくもないし、高いし。

散々探したあげく、結果がここ。

_MG_3615.jpg

バゲージをツアーに持っていけるとネットに載っていた3社にメールを送付。

結局、1社は掲載ミスでもって行けず、
残る2社のどちらに・・・

口コミも信頼していいのかわからないし、
ここは送付されたメールの返事から判断するしかない。

で、選んだツアーがこちら

到着時のホテルも予約したし、準備万端。
出発まで、何事もなく過ごせますように。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

kichi

すごい絶景ですね!
by kichi (2016-09-11 18:15) 

chacha

いらっしゃいませ。
これを見るために早朝のメルボルンをダッシュしました。^^;
by chacha (2016-09-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

い・つ・・・Nervous ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。